So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国しました。 [その他]

えー、はい、無事に帰国しております。
出発に際しまして、コメントなども頂戴し、ありがとうございました。
パリでこの時期に晴れているのは珍しいそうなのですが、見事に青空。
ウィーンも出発の日に雪が降っただけで、あとは見事に晴れ。
やはり、日ごろの行いといいますか…。
ストが心配されたルーブルも奇跡的に開いていましたし、とにかく運がいいなぁ、という印象
の旅でした。

エッフェル塔も、こんな感じできれいに見えました(&昇りました)。

エッフェル塔1.jpg

そんなわけで、ボチボチとアップして参りますので、気長にお待ちください。

ひとつだけ、ちょっと焦ったのは、行きの飛行機の中で突然、腹痛が。
ん?この痛みは…。

そう、まさに尿路結石の痛み。
1時間半くらい、じっと脂汗を流してガマンし、なんとか復活。
でも、これまでの経験に較べるといくぶん軽いような気がします。
パリに着いて、かかりつけの医者に電話して、まぁ様子みましょうか、ということにしましたが、
その後は何も起きず、ほんと、よかったです。

いやー、ウィーンでオペラ観ている最中なんかに発作が起きたら、泣くに泣けないところでした。

しかし、13時間以上、飛行機の中でじっとしているのも飽きますな。
映画を2本観て(「築地魚河岸三代目」&「ルパン三世vsクローン)」、テトリスやって…。
はぁぁぁ。暇だった。
寝りゃいいんでしょうが、なんか目がさえてしまって。

と、そんなスタートの旅でございました。

では、詳しくはまた次回。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。